東京リベンジャーズ 九井一

アニメやキャラグッズの購入に最適!

 

田舎に住みながら、大好きなキャラグッズ集めるのはそう容易くなくないです。

 

 

かつては年に二度ほど、アニメの聖地東京秋葉原まで繰り出し、たっぷり買い込んで帰っていましたが、最近は歳のせいもあるし、気力も弱まったのも少しあってか、随分行っていません。

 

 

ネットでアニメやキャラグッズを買うようになっています。

 

 

正直、秋葉原のお店で直接買う方が楽しいと思うこともあり、やはり近々訪れるべきかなあと思うこともあります。

 

 

でも、旅費を浮かせて、その分ネットショップでいっぱいグッズを買うのもいいと考えれば、ネットショップの利用の方にメリットも感じます。

 

 

これまで、アニメやキャラグッズの購入でよく利用していたネットショップが一つありました。

 

 

けれども、つい先日それ以上を見つけ出しました。

 

 

「キャラアニ」です。まだ実際に何を買うかの決断はできておらず、検討中です。

 

 

見ているだけで楽しい部分もあり、買うという行為を忘れてしまうかもしれないのですが、実際にこれからやってくる夏に着るんだと強く思うTシャツ一枚あります。

 

 

そのTシャツと一緒に、今の時代いくらあってもありすぎることがないといえる、お買い物に使えるトートバックも、一つ希望商品があります。

 

 

サイト内、興味があって見てみたら、時にソールドアウトの印が画面上で大きく押されている姿を見ますので、ほしいな決断にあまり時間をかけない方が良いとは察しています。

 

 

そして夢なのですが、来年結婚20周年で一つの節目となる年、もし主人が何が欲しいか聞いてきてくれるなら、これをおねだりしたいと思える品、「キャラアニ」内にありました。

 

 

”東京リベンジャーズ 九井一 イメージリング”なのですが、1万円以上するので、節約好きな主人だから、了解してくれるか心配、でもとりあえず言ってみようと思います。

 

>>キャラアニ公式サイトはこちら<<


page top